1. HOME
  2. 新型コロナウイルスに関するお知らせ
2021年4月25日
株式会社ノビテック

4月25日からの緊急事態宣言に伴う当社業務体制について

4月25日の政府による4都府県を対象とした緊急事態宣言が発令されました。この度の発令に伴い、5月11日まで在宅勤務中心に移行し、政府の意向に沿う感染予防体制を実施する事と致します。11日以降はそれ以降の動向をみながら、引き続き強い感染予防体制を維持します。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、お客様と従業員の安全と健康を最優先に対応してまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

在宅勤務の継続

※業務は出勤交代制を採用し、テレワークと通常勤務を継続していきます。

業務範囲

4月26日より宣言発令中は新勤務体制を実施します。

営業時間は通常営業時間通り9時~18時となります。担当営業が在宅勤務の場合もございますが、遠慮なくお問合せ願います。

お問い合わせ先

ご不明点は以下にお願い致します。

株式会社ノビテック 東京本社 業務課

TEL 03-3443-2633
FAX 03-3443-2660

お問い合わせ

CONTACT

WEBでのお問い合わせ・資料請求

WEBでのお問い合わせ・資料請求

お電話でのお問い合わせ

03-3443-2633

FAXでのお問い合わせ

03-3443-2660

受付時間 9:00~18:00(土日・祝日除く)

お問い合わせ・カタログ請求

お問い合わせ・カタログの請求はこちらのフォームをご利用ください

お問い合わせ

CONTACT

WEBでのお問い合わせ・資料請求

WEBでのお問い合わせ・資料請求

お電話でのお問い合わせ

03-3443-2633

FAXでのお問い合わせ

03-3443-2660

受付時間 9:00~18:00(土日・祝日除く)