HOME > デジタルサイネージはこちら > デジタルサイネージに関する最新記事 > デジタルサイネージの購入がおすすめなお客様

デジタルサイネージの購入がおすすめなお客様

 

デジタルサイネージの購入がおすすめなお客様

ここでは、今すぐデジタルサイネージの購入をおすすめするお客様について紹介します。

デジタルサイネージ 購入
 

デジタルサイネージの購入がおすすめなお客様

 


1. ポスターや貼り紙が多く、貼り替えが大変でお客様にも見てもらえていない

掲示板に貼り紙が多い状態では、どの情報を見ればいいのかが分からずに、逆に見てもらえなくなってしまいます。
デジタルサイネージの導入により、1つの画面で様々な映像を切り替えながら表示することで、お客様に見て頂ける可能性が大幅にアップします!
 
 
   

2. 目の前を歩いているお客様に素通りされてしまう

ポスターを貼っているだけでは、お客様が気づかずに通過してしまいます。デジタルサイネージを設置すれば、明るいディスプレイに表示される動きのある映像に「何だろう?」と反応するお客様が増えることでしょう!
 

3. お客様に同じことを聞かれることが何度もある

お客様から同じことを聞かれて毎回対応するのにお困りなら、デジタルサイネージを導入して表示することで、スタッフの方の負担を軽減することができます。  


4.  集客のための人を雇う余裕がない

歩いている人にチラシをまいたり、案内したりする人を雇うにはコストがかかります。デジタルサイネージを導入すれば、置いたその日から映像や音を使って集客をし続けてくれます。
 


5. いつも同じ情報しか提供できずマンネリ化している

ポスターが貼ってある壁を想像してみてください。1枚の静止画ではお客様に伝わる情報が少なすぎます。
デジタルサイネージを導入すれば、たくさんの映像を表示することで、マンネリ化を防ぐことができます。
 
  

この中で、どれか1つでも当てはま点があったらデジタルサイネージの導入を検討したほうがいいでしょう。

 
 


デジタルサイネージ購入、又は、レンタルをご検討のお客様はノビテックへお問い合わせください。